入園・進級お祝い会

新しく入園したお友だちや担任の紹介がありました。園長からのお祝いのプレゼントをもらい子どもたちからは「やったー」と喜びの声が沢山聞こえてきました。

                「これなんだろう」新しい玩具に興味津々です。
                  「キャッスルジムが机みたいだね!」
                  「みんなで一緒だと楽しいなぁ。」
                     「ジュースください!」
               お店屋さんごっこのやり取りを楽しんでいます。
             「車に乗ってお出かけだー!」
             「どこに行こうかなこうかな?」

新しいお部屋で好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

天気の良い日は園庭で遊びます。
砂遊びや三輪車、お友だちと追いかけっこ!
楽しいことが沢山ある園庭です。

近くの公園で山登り!

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子どもたちの様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
社会福祉法人渋谷区社会福祉事業団  こども未来課

ページTOPへ