ジャスミンの香りに誘われて坂を上るとこども園の入り口になります。

こども園の入り口は一面に黄色いモッコウバラに包まれています。親子でにっこり「はい!ポーズ」

園庭にて・・・  
2歳児の子どもたちがみつけました!「ありさんだぁ~」

ぽかぽか暖かい日だまりで落書きごっこ

ホールにて・・・
幼児クラスはオセロゲームでもりあがっています。

こちらはリズム遊び カメのポーズ!!

1歳児もホールで1本橋渡りにチャレンジ

部屋での制作活動の様子

5歳児はこいのぼりづくりをしています。鯉の形を切り取り、ふわふわのおはな紙でウロコをつけました。

4歳児は、ちょうちょを作り、隣の部屋に春を届けてくれました。

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
 
社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団
こども未来課

ページTOPへ