<2021 夏の遊びいろいろ>

園庭での水遊び・・どろんこ気持ちイイ!!

(4歳児)
(4歳児)

テントの下で水遊び お水ピチャピチャ

(0歳児)

お水かぶって大喜び

(1歳児)

どろんこ気持ちイイ!!ペットボトルにお水を入れるの、難しいなぁ

(2歳児)

自分たちで壁めがけて狙い撃ち

(3歳児)

寒天あそびも楽しみました

ぐちゃぐちゃ触って楽しいなあ

(0歳児)

寒天・・・コップにうまく、はいるかな?

(4歳児)

ひんやり冷たい!氷あそびで涼しいな

(1歳児)

スライムあそび 

伸びる、伸びる!

(2歳児)

ボディペイント

大盛り上がり!

(3歳児)

みて、みて!!

熱心に芸術作品作り・・ ・

(5歳児)

こんな作品できました。

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載については了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
                         社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団 こども未来課

ページTOPへ