★お楽しみ会

3,4,5歳児異年齢クラスで「ひらけゴマ!アリババととうぞく」をしました。
お楽しみ会が終わってから本番と違った役を演じて楽しみました。

3,4,5歳児クラス

2歳児クラスの「3匹のこぶた」です。幼児クラスのお部屋で練習中です!

2歳児クラス

★お楽しみがいっぱい★

何を描いているのかな?ゆきだるまかな?

幼児異年齢クラス(3,4,5歳児)

誕生会でのバルーンアートです。何ができるのかはお楽しみ‼

全クラス参加

園庭のビワの花がこの時期なぜか咲いています。子どもたちが見ています。

3歳児クラス

🍂代々木公園の見事な黄色の絨毯です。

幼児異年齢クラス(3,4,5歳児)

広い場所で縄跳びは開放感があり楽しかったです‼

幼児異年齢クラス(3,4,5歳児)

5歳児クラスが🎄クリスマスツリーに飾り付けをしています。保育園にも🎅サンタさんは来てくれるかな?

5歳児クラス

5歳児クラスが🎹ピアニカを吹いています。いつ披露してくれるのかな?楽しみです☺

5歳児クラス

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団 こども未来課

ページTOPへ