☆ お楽しみ会 ☆

12月3日(土)に幼児クラスのお楽しみ会を行い、歌や劇を披露しました。
各クラスの好きな絵本が題材となりました。

~3歳児クラス~ 『おむすびころりん』

初めてのお楽しみ会!ドキドキしながらも、自分の番を楽しみに待ち、笑顔で楽しみました。

「もうすぐ私たちの出番だ!」

舞台袖にいても一緒に歌って劇を盛り上げました。

~4歳児クラス~ 『友だちほしいなオオカミくん』

動物ごとの歌があり、ノリノリで歌う姿が可愛いです!

ポーズもバッチリです!

~5歳児クラス~ 『アリババと盗賊』

たくさん練習した成果をお家の方に観てもらえて嬉しそうでした。

衣装も華やかで観客席からも「おぉ~」と声があがりました。

「みんなとの劇、楽しかったな」

🔔職員の出し物では、『きよしこの夜』の曲をハンドベルで披露しました。

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団 こども未来課

ページTOPへ