🎍新年子ども会🎍

新年のあいさつをした後、紙コップシアターをみました。
とら年からうさぎ年にバトンタッチしました。

獅子舞登場!!
無病息災!元気に1年過ごせますようにと嚙まれに行っています。

~ お正月遊び ~

お正月遊びを楽しんでいます。

只今!羽根つき特訓中

3,4,5歳児クラスの異年齢保育で過ごしているので、年齢関係なく『カルタ遊び』も一緒です。
教えてもらったり、時には競い合ったりして楽しんでいいます。

1年の始まりにみんなで、書初めをしました。気持ちが引き締まります。

~ 散歩 ~

乳児クラス(1,2歳児)お散歩の途中。ベンチに座って一休みです。

3,4,5歳児クラス(幼児異年齢クラス)が手作り凧を持って代々木公園で凧揚げです。
たくさん走ってきました。

~ 作品展に向けて ~

作品展で今まで制作してきたものを飾る土台をみんなで作っています。何になるのかな?

~ ヨガ教室 ~

毎月行っているヨガ。こんなポーズも出来るようになりました。

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団 こども未来課

ページTOPへ