~ 🎎おひな祭り ~

ひなまつりの集会がありました。
パネルシアターで由来を聞いたり、クイズをして楽しみました。

「いただきま~す!」乳児クラス(1,2歳児クラス)のひなまつりパーティー
幼児クラス(3,4,5歳児クラス)
ひなまつりパーティー

~ 🌸就学お祝い会🌸 ~

就学お祝い会がありました。6人のお友達が卒園しました。

~ クラスや外あそびの様子 ~

来年度に向けて、年長さんから4歳児クラスのお友達にお当番の引継ぎです。

😊なーにかな?パート1
⇒ 保育園の近所にあるお店の亀です。

😊なーにかな?パート2
⇒ 園庭のおもちゃのお皿に何がいるかな?

😊なーにかな?パート3
⇒幼児クラスがお部屋で何か楽しい遊びをしています。

幼児クラスがフープくぐりのゲームをしていました。

渋谷区社会福祉事業団が運営しております、こども園・保育園では園の子ども達の様子や行事の様子を月1回位の割合でご紹介していきたいと思います。写真の掲載についてはご本人の了解を得ております。個人情報になりますので当人の許可なく転載を禁じます。
社会福祉法人 渋谷区社会福祉事業団 こども未来課

ページTOPへ